M*mania HAND MADE 11

生地&デザイン&着易さ重視のmelmelオリジナル作品です。
 
画像の上にマウスを置いてみてね♪

*3/28更新*

ふんわりチェリーわんぴ
ラメが入ったオフ白にチェリー柄のニット
たっぷりギャザーがふんわりシルエットを
作り可愛らしい雰囲気です☆
編みチェリーのブローチ付きです└
小花BLUEキャミワンピ
おなじみエロカワキャミワンピシリーズ
この春のマスト・小花柄の接結ニット
BLUE系小花が爽やかで清楚なイメージ
スカートはレースをふんだんに使いました│
MPピンクスウィートワンピ
メゾピアノのお菓子柄の薄手トレーナー生地
KIDSワンピのレギンスと兼用出来ます!
型紙をお直ししたのでSIZEもピッタリ
お菓子柄が甘〜〜〜い└
野いちごキャミワンピ
M*mania定番“エロカワキャミワンピ”
オフ白にピンクの野いちごの接結ニット
手触りも収縮も良く上質なニット
ピンクのおリボンを合わせ可愛いさアップ♪

MINI-Kフィリックスパーカー
子供服ブランドMINI-Kのフィリックス生地に
黄色×オフ白ボーダーを合わせました♪
フードには先白&黄色のポンポンつけて
カジュアルな中にも可愛らしさをアピール♪

レギンス付きKIDSワンピ
可愛い柄の薄手トレーナー生地
子供服ブランド生地なので肌触りもグッド!!
ウエストリブ仕上げでヒモの先にはポンポン付
レギンスはピンクに黒のピンドッド柄です☆
コートワンピ(試作品)
ピンクハートのジャガード生地
試作品として作りました。
スカートのボリュームが少なめだけど
着れない事はないのです(>▽<;;

コートワンピすみれ姫*
淡いパープルのふわふわニット×リボンレース
レースをたっぷり使いゴージャスに♪
フードもお袖もレースたっぷり☆
着るだけで“姫”になれちゃう1枚│


   

   


↑HOUSEサイトへ